2014年11月21日金曜日

9章開始

農民の8期でした

なんと総合300位にも入らないというていたらく
よって天下くじも引いていません

つか統合勘弁してくれよなーq( ゚д゚)pブーブーブー

さて、どうやら自分の同盟は9期も毛利にいるようで、そのまま残留のようです


修羅なのに……!!


まあもう毎回毛利はこんなもんなので慣れましたわ…

今期の刷新でやっと溜め込んでいた小姓をはき出せます







1鯖農民でためたものと9鯖で貯めた物
数えてみたところ★0が18枚 ★1,2,3が5枚づつ

こんだけありゃどうにかなるだろ

というわけでとりあえず




ここまではあげました。

まだ小姓は残ってましたが後は秘境であげます
★3334は3つは取りまして、4つ目はどうしようかと思いましたがやめた


だって、すげー勢いで減っていくんだよ3334!4つ取るのは気が引けるだろさすがに。農民だし。
どー考えても隠し玉効果がやばすぎ
今までは微課金でも時間と銅銭と剣豪さえあればひたすら秘境凸していい所領を取ることもできましたが、もうこりゃダメだそんなのは通用しない

とりあえず今期は2鯖でこつこつ貯めていた隠し玉のおかげでなんとかなりましたが来期からは3334は不可能だと確信しました

運営さんはもうちょい3334増やして欲しいもんだわ~

3334以外はけっこう後でも残っている気がするので、残りは連休明けに取ります
というか連休不在のため連休明けに取るしかないんだが…★8残ってるよね…少しくらいは


 

0 件のコメント:

コメントを投稿