2014年9月26日金曜日

コラボイベント

最近IXAも時間が取れずまったりペースになっております

ずっと走り抜けてきたからか、疲れてしまったようで、たまーに合流に乗らせて貰う感じです

8期の毛利のせいもあるんですよね……
相変わらず人が多いんですが、防衛の場合はもう夜になると出城の周りは緑色で近寄れず。帰宅したリーマンは、どうにもならず。攻撃の時はそれなりに遊べますが、防衛戦はもうほとんどお話になりません。でも別に出城周りを囲っている人達が悪いわけでも何でもない。参加したい人数に対して、パネルの数が少なすぎるんだと思います。
防衛って、結局砦の周りの数十マスを制した人のみがまともに動けるわけで、明らかに実際の参加人数と貼れる土地の数がアンマッチになってます


正直加勢部隊が実装されて相手が固くなっててもいいんですよ。
近寄れさえすればなあ。兵を溶かしてもいいからぶつけたいものです。

先日1鯖で東西戦がありましたが、夜インして加勢入れようとしたら全部の砦が満員
翌日の夜に会社から帰ったらもう終わってました(笑)

東西戦にしても防衛戦にしても今の状況から推測されるのは、運営が用意している場所以上にユーザー側の戦力があるってことだと思います
東西戦も砦は増えましたが、それ全て加勢上限になるわけですしね。
防衛戦もやるなら出城囲めるスペースを増やすとか。
でもそーすると出城フルボッコだしなー
そこは加勢部隊でなんとかしてよってことなのかもしれませんが。
運営的には全ユーザーのカードを実はリセットしたいんじゃないかと思ったりしている(笑)

うーん……この辺どうにかしてくれないとやる気になってもやれんがな運営さんよー(;´Д`)

まあそんな状態だったので、ぼちぼち他のゲームに浮気してたりしてました。
なんか船が擬人化されて謎の敵と戦うようなゲームとか。

ちなみにどんなペースかというとこんな。







並んでる娘のラインナップでやりこみ具合がだいたい想像着くかと思われます。
ちなみに旧漢字鯖です

去年の夏になんとなくアカウント取ってなんだかだらだらやっています

さてそんな状態ですが、 別名宇宙IXAと言われるスターギャラクシーとのコラボイベントが始まったので始めてみましたよ

http://cache.sengokuixa.jp/www/collabo_sg/0925.html


報酬:あやめ、雪乃上、兵右衛門、ぶる

えーブレイブリーの時みたいに限定カードないのかよーq( ゚д゚)pブーブーブー

でも

いくさぶる

この一言でやる気になりましたね。
最近とんとぶるをくばらなくなってしまったので、ぶる様はほしい!

そして始めてみましたが未だLV15です><

LV17厳しすぎんだろ。ブレイブリーの方がまだなんとかなったぞorz


0 件のコメント:

コメントを投稿