2013年12月25日水曜日

クリスマスでしたね

実は20日ごろに仕事が落ち着いてのんびりしていましたが、リア充を装うために、合戦も陣貼り5つで終えました
しょうがないから艦これしてました。

リア充装った犠牲と引き換えに順位が500以下とかになってるけど、い、いいんだ……!

LV30を達成した後から、ひたすら煉獄に行かせています
これがですね

けっこう銅銭拾ってくるんですよ…

どうしたのかしらないが、この10日くらいで銅銭が2万くらい増えました。合戦報酬も含みますが。
まあ絶え間なく秘境に行かせているせいで、大殿一度も討伐できていませんが


今期はちょっと今までと内政を変えてみました。
米所領を作らずにいってみました。


なお今の生産はこんなかんじ






蔵は10個。釣り堀を5つ作りました。あとは棚田
今はいいけど、多分赤量産始めると米不足になりそうですね~まあ米はLV15まであげるつもりですが

いつもは米所領を作るのに、今回作らなかった理由は、陣屋の容量増加です。
前期もそうだったのですがいつも通りに米所領を作って、まったく米は余りませんでした。
だから、今期もそれがよいのだろうとわかってはいましたが……同盟員で「米所領作らなくてもなんとかなってる」といっているランカーさんがいたので試してみようかなと

米所領は作らなくても、やっぱり1つくらいは米多めの所領を作らないと厳しいのは厳しいですね
それにしてもLV30までの間は、3334を一つ米所領に埋めないと米不足で困りました…
城主レベルを上げているときの生産量の調整にはほんと困ります

0 件のコメント:

コメントを投稿