2013年12月3日火曜日

開始数日経ちました

とりあえず3334を3つ取ったのでほっと一息ついています。

しかし今期はとにかく売れない…!
白くじ用の売却用武将を何個か用意していましたが、売れない、売れても相当安いです。
予想外すぎて、金がもうありません。

しかしこれはきっと、RMTが消えたせいなんだろうなー
中華の在庫が減って、中華から買う人も減って、市場が正常になったんだろうと思います
いいことだ。

そして明智にすごい同盟を見てしまいました。






2位と3位が中華だよ!やったね☆


じゃねええよおおおお運営仕事しろおおおおおおお!(ノ`皿´)ノ彡┻━┻


そして同盟プロフィールを見ると





桂姫多すぎい!!
姫がいるってことはあの期間に毎日ログインしていたということですよね

BANしてるんならいいけどなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿