2013年11月23日土曜日

最終戦終了

東西戦も終わって6期も終了です

今期は100位以下でのんびりの予定でしたが気づけば天下2枚もらってました
おかしいな

来期は合併するだけあって、どこの同盟も合併話がもりあがっています
うちの同盟も来期は合併するらしいです

らしいっていうか、その打ち合わせに毎日毎日参加していてブログどころではなかったのですが…

しかし合併も6期ともなるとなかなか難しい
どこの同盟もそれなりのカラーができあがっていますから、よそと一緒になるということに抵抗がある人が多いです

国と人数、構成人員が主な理由のようですね、どこを見ていても
我が毛利もなんだか来期は強くなりそうです

……
も、毛利が強いなんて……!
書いてて笑えてくるよ!

いや、強い同盟さんはいらっしゃるんですけどね、
いわゆる

おしい!広島県!

的なもったいなさが毛利にはあるんですよね

それが来期は3334あっという間に枯渇とかいう超強豪国になったらどうしよう

しかし、まさか織田や武田がなくなるとは思っていませんでしたがなくなってしまいました
明らかにそれよりは人気のない毛利が今だ残っているというのも…

大殿達も息子達になってしまいましたが、このまま本当に史実通りに進んでいくのだろうか
そして天カードの人の絵が劣化したように思うのは自分だけかな

0 件のコメント:

コメントを投稿