2013年11月5日火曜日

ブレイブリー終了







やーっとランク10になりました^^
先週の土日は合戦もさぼってランク上げてました

結局前回の記事でいろいろ書きましたが

時魔いらんね!


話によると、難易度調整してあるとか?
狩人4とガンナー1で乱れうちとフラッドショット、キラーボウアルテミアから盗んで、ガンナーに二丁拳銃覚えさせたらあっさりでした

時魔は結局スロウガヘイスガなどなどが、覚えられるのがランク9くらいで作るための材料もいるので作れないまま終わってしまった

既にクリアした人達がマーケットに安くアスタリスク売ってくれたりしてるので助かります
狩人はLV38のを1円で出してくれてる人がいて速攻確保
これもIXAの人なんだろうな
ありがたいことです

ただ乱れうちが数発撃てるようになれば楽勝ですが、それまではきついな
あと、施設の建設は時間がかかるので、ランクが上がったらなるべくさっさとやっときましょう
時の砂があれば短縮できます


0 件のコメント:

コメントを投稿