2013年10月2日水曜日

合成合成~

おもしろくもなんともない合成ですが自分の記録用
なお銅銭貧乏な微課金のため、合成素材はだいたい火くじから出た上特くらいです
カード溢れそうになっているので減らす減らす





鉄壁狙い












おおおおお!
何期前かの天上で外れと名高い小早川さんを引きほぼ放置していましたが、 これでちょっとは使える感じに!






狙いは円陣だけど多分剛撃がつくだろうと思っていたら






やっぱりだよ!


嫁がんばれ





またもや佐竹さん






……仲いい夫婦ですね



違う鯖の前田さんならどうだ










この鯖の前田さんはうまくいった


そして合成用の白くじをひいていたらこんな人が



追加カードなんかろくに見てもなかったがなんだこの人。謀殺持ちの上なんていつの間に…
松永さんの存在意義がコレで完全になくなってもうたやないけ

引き続き引いてたらもう一個引いたので






やっぱ合成テーブル美味しすぎる。上だから気軽に試せるな





まあね~
でも黄色枠ってだけでショックじゃねえやw
松永さんどうしよう


白くじ引いてたら吉川さん手に入ったのでやってみる
なおこの本多さんは1期から持っていますが、何度も何度も騎馬隊円陣ばっかりついているのであった







Σ(゚д゚lll)

今回一番驚いたぞ!
もう3年も削除金だけで1000円は使ってる本多さんだから正直期待してなかった





完成!(*´∀`)





定番過ぎるスキルですが3つ綺麗に埋まってLV5ってとっても気持ちがいいです
なかなかこういう綺麗なカードは作れません。銅銭的に余裕がないですし。
え?弱いって? いいんです。微課金にはこれで十分~(*´∀`*)





2 件のコメント:

  1. ショボレッド2013年10月7日 12:34

    あれ?
    緑のカードがいるそ・・・w
    おかしいなぁ・・・

    返信削除
  2. シクレとはとても思えない性能のカードですがねw
    全防スキルで纏めたいと思いつつなかなかつかない

    返信削除