2013年8月3日土曜日

このイベントは三周年?

三周年なのだろうか?
灼く暁
http://cache.sengokuixa.jp/www/summerfest/0731.html

これは達成が難しそうです。
攻撃ポイント3万はきついかも

このイベントを知ったときに真っ先に思ったのが「防衛兵いらんから赤作ろう」でした
同様の事を考える人は多そうだ
9鯖はまだみんなが鉄砲量産できる状態ではなさそうです

となると、普通に突撃しても守ってない人も多いのでは

攻撃P3万っていうのは中華に取らせないためなのかもしれないけど総合じゃあかんかったんか


・剣豪で大殿凸
・影武者凸
・合流

この3つがいいのかな

剣豪よりは影武者のほうがいいですね鉄砲ですから

しかし…ここまでして宴を手に入れても






上記の幻の武将のほか、『上』の武将を手に入れることができます。



 上記の幻の武将のほか、『上』の武将を手に入れることができます。

 

必死扱いて五枚集めて宴を引いて豪姫とか出る未来が見える…
上外せよおおおおお!!!
せめて、ランクアップ武将の上にしてくれんだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿