2013年6月18日火曜日

初回合戦~

とうとう合戦が始まってしまいました
のっけから防衛戦です

なんとか初回合戦までに!とLVあげをしたので一応3334は3つ抑えました
個人的な感想では前期より3334のなくなるペースが遅いです
人が減ったからか、そこまで頑張る人がいないのか、毛利が相変わらず過疎だからか
前は、初回合戦前に綺麗になくなっていた気がするのですが

イン時間があまりとれないため農民決定の6期ですが、とりあえず経験値用にそこそこ戦功は稼ぎたい物です

とうとう13鯖では、RMT業者と思われる方々が筆頭同盟を作るという笑えない状況になっていました
いいのかこれ
今日のメンテで業者のアカウントを停止したようですが、停止じゃなくて消さないと意味ないような
まあ消してもすぐに入ってくるんだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿