2013年5月21日火曜日

連合戦







連合でもないと武田さんには勝てないですよねえ
でも勝った気がしないのはなぜだろう…

次がとうとう最終戦ですね
今期は、総合は大丈夫そうなのでそこまで頑張らなくてもいいんですが、ランクアップ回復速度変更のせいで、必死でLV20制作の日々になっております

運営さんから昨日無慈悲な返信が来ましたが、「じゃあ優先期間は中華がどんだけ増えても優先アカウントのある人は、満員にならんってことです?」ってきいたら返事がありません

どーなってるんだ~!



2 件のコメント:

  1. こんばんわ^^
    来期ですが、来期はどうされますか?w
    ブログで知り合ったとはいえ、考えが同じようなところもあり、できればうちに参加いただけないかなと思っていますw
    お返事まっていますw

    返信削除
  2. お誘い有難うございます!出張いっててやっとブログ見ました><
    ですが、生粋の毛利民なんです……;;
    他の国にも行ったことがあるんですが、結局「やっぱり俺は元就様じゃないとしっくりこない!」となって戻ってしまいました
    親分さんと一緒にやってみたいな~とは思ったりしてたんですが;;
    おやびんさんが毛利にいらっしゃったときは是非お願いします^^

    返信削除