2013年5月3日金曜日

6章についてつらつら考える

のことについて、未だ詳細が出ませんね

考えるだに、「LV20以降全部ランクアップは回復かわらない」ってのがかなりの問題になる気がします
この話を聞いてから、育成を少し躊躇うようになってしまいました
今までは、天の武将に対決するために、微課金で出来る事って、特極のランクアップだったと思うんですけど、これからは相手が天ランクアップで襲ってくるって事で…もう、どう考えても微課金では相手にならないよなあ
後は、剣豪。攻撃剣豪は未だ序盤などに活躍すると思いますが、防衛剣豪は、育てる苦労の割には…ってことになりそうだ
本当だったら今のうちにさっさと生け贄作ってランクアップするべきなのかもしれませんが、詳細が出るまではなんだかやる気になりません
つか、詳細出てもランクアップできそうにない
今まで2年以上、ランクアップは慎重にしてきたのに、今更「回復速度かわんねーから」って言われたって身に染みついたランクアップ への躊躇いなんてそうそう消えるわけねえー!
7期に「やっぱやーめた」とか言うんじゃないの運営だし! とか思ってしまう
せめてレアリティ別で回復速度は調整してくれんだろうか

そして未だに発表されない詳細
1鯖の刷新日程も出ているのに6期情報がでないというのは先日の4亀発表以降のユーザー反応見てるんじゃないかと思いたいところです

とにかく回復速度だけは絶対やばい
いくらなんでも全部同じはない
頼むからこれだけは何とかして欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿