2013年4月15日月曜日

合戦終了






武田さんぱねえwwww



いや、なんつーかですよ。
出城復活してもすぐ合流飛んでくるから、もう寝てるしかないっすよ
おかげで武士と鉄砲がほとんどいなくなりました
同盟員もみんなそんな感じでした

でも面白かったです^^
防衛Pだけは自分の力では稼げませんからね
敵襲がなんもないよりも、合流してたら出城落とされるとか、城攻撃してたら居留守されるとか、
そういうのがあってこそのixaです

次は防衛戦なので、盛大な盟主戦が各地で繰り広げられると期待していますが、盛大になる前に
うちの同盟なんか速攻落とされそうな気もします。今回鉄砲が枯渇したけどまた作らなければ

0 件のコメント:

コメントを投稿