2013年4月14日日曜日

武田さん強すぎ!

すげー攻撃だけど負けてるー

ほとんどの砦が焼け野原でまっかっかです
1砦まで全滅だからすごいな

まあ分かってたことだからいいんですが!
おかげで仕事と別鯖が進む進むw
もちろん自分も10合流で速攻死亡したのですることがありません
まだ攻撃P1万稼いでないよ…明日復活してちょっとの間くらい動かせて欲しいがどうだろう
でもおかげさまで防衛P5万はあっという間だった^^
10合流陥落で稼げないのは悔しいですが、なーんも敵襲ないよりはよほどマシです
兵は使ってなんぼですからね


しかしこんだけ落としちゃうとすることないだろうな武田さんも
毛利は人口少ないですからねえ
出城の数もあんま多くないんですよね

しかし次回は逆なので、つまりは武田さんが落とすお城がなくて暇になるパターンなのか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿