2013年4月11日木曜日

第九回足利家山城国の合戦

忙しい日々が続いていますが、今回は休みが絡んだ合戦だったので少しだけ参加できました







一時ちょっと追い抜かれそうでした
盟主戦はあまりなかったですね

毛利はあんまり強くないからなあ
だけど上位同盟の居場所見てて思ったけど足利さんは攻めにくい盟主さんが多い気がする
場所的なものだったり、砦的なものだったり。

23時に天影武者を目撃しました。
影武者反対派の私ですが、どうせ出るなら、その国の大殿を影武者にするくらいのしゃれっ気は見せてくれよ運営さん


さて……






金450しかないけど、使ってやってみます。
頼むよー頼むよー><





















今期稼いだ銅銭、どんだけ素材に消えただろう…
もう一枚ストックあるけど今度にします


0 件のコメント:

コメントを投稿