2013年4月5日金曜日

第九回 毛利家安芸国の合戦

仕事が忙しくてほとんどixaができずにおります

前回のSS取る暇もなく今回が来てしまった



負けでしたが、今回は、盟主戦が各地で繰り広げられていたのでおもしろかったです
上位同盟が結構な数落ちていました
奇襲あり、大勝負を繰り広げていたところもあり、盟主戦好きには報告書を見ているだけで楽しかったです
特に、大勝負を繰り広げている同盟さんのところには意味もなく陣を飛ばして見学します。
いや…別に報告書みれば事足りるんですけど、なんか雰囲気的に。

10合流VSたくさんの加勢 で巨大な数字が出ている報告書はなんでああおもしろいんでしょうねえ

さすがにみなさん兵が余ってきてるようですね
1鯖の刷新が終わるまでこっちの刷新はありえないので、確実にこのまま五月中旬までは5期が続くということになります
ちょうど六ヶ月くらいなのかな

時間がなくて合成がまた出来ないなあ





0 件のコメント:

コメントを投稿