2013年3月27日水曜日

清正さん購入

年度末はなかなか忙しく、今回の合戦は出城出して放置です

なにせ帰ってくる時間がixaの終戦時間ですからね!
戦おうと思っても無理無理

ちょっとお金が貯まったので、防衛武将を買いました





未だに防衛1軍が上のランクアップ武将ですからね。
砦1とかに出城出して、昼から空き巣をしていると、周囲の強い方々の威を借る狐のため、あまり襲われることがありません。
それでも襲われる場合は大抵30秒とか、報告書見たら「伊達政宗が破軍星LV10を発動させなんとかかんとか」みたいな人だったりしますからね。
いったん配置した武将をそっと解散させて見送ることが多いです。よい子はこんな情けない大人になっちゃだめだよ!!

お金なくなったけど、最初からこうして綺麗にスキルがついている武将はいいですね

 






0 件のコメント:

コメントを投稿