2013年3月24日日曜日

ブレイブリーコラボイベント&桜花乱舞

なんか流出だのなんだので騒いでたブレイブリーですがコラボが始まってましたね

http://pages.y.bravely.jp/campaign/20130319_ixa/

とりあえずLV4まで行けばぶるにゃんだそうなのでそこまでは進めました

そんな難しくないですが、 ランク3くらいから少々しんどくなってきます。
しんどくなってきたら、黒魔を二人にして、ひたすら全体黒魔法ぶつけているとなんとかなります。
白魔のモニカたんは黒に転向です。
スタミナは1戦闘ごとに1減ります。なくなると動けません。LVUP時にスタミナは回復するので、LVUPできるようになってもすぐUPせずにスタミナ切れるまでは進めていった方が早く進みます。

あとなんか桜花乱舞イベントとか始まるみたいですけど
http://cache.sengokuixa.jp/www/spring2013/

なんかイベントラッシュですね。決算だから?
浅井三姉妹のカードはちょっと欲しいな。ワンチャンで茶々のスキル狙えるのか…
でも多分溶かせない。美人枠だから。

あと、翔くじは……引く奴いるの?
極もでない、序が出るくじなんてただの白くじじゃね?火くじにも劣るぞ
何考えてんだ?
炎1枚の方がいいや、最低でも上だし


市場に今日出てるカード






この前出たばっかのガラシャがすでにこのスキルっすか…
こんなカード保有者には、戦場で見つからないことを祈るだけですが、弱いからよく狙われるんですよね。

手に入れることは出来ませんが、目の保養になりました



0 件のコメント:

コメントを投稿