2013年3月12日火曜日

東西戦~

朝インしたら、既に東西戦仕様に変わっていました
違う国や同盟のメンバーが内茶に現れるのは毎度のことながら不思議な気がします

私は東西戦になるとほとんど鉄砲送るだけでなにもしないんですが、(キリ版狙って特攻するくらい)理由の一つに陣張りがしんどいとか、そういうのもありますが、なにせ人見知りなので内茶に書き込めない、というのがでかいです。
同盟の中だと長年の付き合いのメンツも多いので気にならないのですが、他の同盟の人と会話するとか緊張して困ります。外茶なんてとてもとても。
シャイなんです!

東西戦は、見ているとだいたい指揮官のような方が現れて、内茶でいろいろ指示をしてくれていますが、毎回頭が下がります。同盟内の指揮ですら普通に大変でしょうに、毛利全体ですからねえ
ありがたいことです。

さて、時間がなくてなかなか合成ができませんが、とりあえず枠が無くて炎くじ引けないので、おまつさんを強化してみようとしました。





槍衾がつかないおまつさん。
今まで、何度も何度も失敗しています。


……ですよねーwwww


もう一人いたので。



……おまつさん。私はもうあなたに3期のころからずっと槍衾をつけ続けているんですが…orz
燦然と輝く剛撃がむなしい。

気を取り直して。





鉄壁でも狙ってみます。


まあ、そんなもんだよね。

ですが、こういう、合成が失敗するときにはくじ運がいいはず!
2枚くじを引いてみます!

赤枠。





欲を言えば黒がいいけど、上等でしょう。

そしてこれだけの作業で1時間かかったので、終わり。
結局カード200枚になってしまった。
市場で買いたいカードがあるんですが、枠が空かないので未だに買えず。
また合成して減らさなきゃなあ

次は攻撃武将を合成するか

0 件のコメント:

コメントを投稿