2013年3月11日月曜日

第七回島津家薩摩国の合戦


合戦終了。

今回も、二日目が土曜日だったので、そこそこでした。
来月くらいからイン率が落ちるので、今のうちにとせっせと稼いでおりました。
総合100位以内を維持できていれば、戦功はどうでもええです。

盟主戦は……上位同盟はほぼなかったです。
ざんねん。
でもどこも堅そうだったもんな~
期を重ねるにつれ、盟主城は固くなるので、攻める方も体力がいりますわな。

盟主戦で一番怖いのはやっぱりなんといっても、味方の援護…
合流しかけたら、陣掃除が始まったり別同盟に出城潰されたり
まあ、それがIXAではありますが、そうなったときに、はたして押し返せるか?と思うと
上位同盟へのアタックは減るのは致し方ないのかもしれません
失敗したら、責任を感じてしまうでしょうし、指揮者も大変です。
うちの同盟も盟主攻略失敗したことはありますが、やっぱり指揮者が「ごめんなさい」といっていた記憶が。
気にしないでいいんですけどね。
だっておもしろかったからいいやん!!
指揮者は大変だと思うので、盟主攻略の話が出た時は、なるべく頑張ってサポートにまわろうと
思っていますが、もともとの実力がないので、あんまりお役に立てていませんキリッ

まあ、なので、強国武田さんとか織田さんとか、某ぷにぷにな同盟さんとか、「対戦する時はお休みだ!」とか言ってる人も多いですが、それなりに楽しみだったりします
織田さんとは対戦が早すぎて寂しかったぜ…今来てくれたら盟主戦もたくさんあっただろうに

次は東西戦ですね。
もーこればっかりはどーも私の性にあわんので、多分ほとんど動かないと思います。
が。
ホワイトデーイベントあるんですね

総合5000はまあいいとして……影武者落としやすくなるだと? 9鯖関係なくね?
どうすんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿