2013年3月3日日曜日

ノックは難しい

今回こんなノックを貰いました







しばらくして別の人からまた100ノックを貰いました







こちらの防衛武将は一緒です。4部隊で守っていました。

なーんもしらずに上の報告書だけ見たら、「あれ?いける?」とか思っちゃう気がします

やはり他人のノック結果を見ただけで突っ込むのではなく、きちんと自分でノックしないとダメなんでしょうね。

上の方は戦功上位の方で、この後もう一度同様のノックをしてきました。同じような被害数だった。
これはやっぱり上は剣豪キャップ、下は普通に武将に100ってところなのかな……

ノックは奥が深くて未だによく分かりません




0 件のコメント:

コメントを投稿