2013年2月26日火曜日

第六回北条家相模国の合戦


合戦終了。
今回は、土曜日陣張り、日曜日合戦初日というけっこう普通のリーマンにとっては理想的な合戦だったように思えます
最近は初日でほぼ決着がつくことが多く、二日目は敵襲もほとんどなかったりですし
合戦初日が日曜だと活発な気がします。

まあ私は熱を出して寝込んでいたので出城に兵を詰めて放置していたため、様子がいまいちわかっていないのですが…

2chの噂によると影武者落とすと天下チケが手に入るとか?
それが本当なら、二日目は下手に合戦するより、ひたすら影武者凸してたほうがうまいんじゃなかろうか
影武者同盟もできてもおかしくないのかも

天下チケがもらえるのは攻撃力上位のメンツだそうなので、1部隊の攻撃力が極揃えるので精いっぱいの自分じゃ無理ですね

最近思うこと
プロフに

「今期はまったり」
「今期は農民」
「回線が遅い、PCが古いなどなどの理由で編成が遅い」
「武将が弱い」
「微課金ですのでお手柔らかに」

などと言っている人に限って、まったくまったりしていないし、まったく農民ではないし、まったく編成は遅くないし、まったく武将は弱くないし、お手柔らかにしてほしいのはこっちのほうだったりする

0 件のコメント:

コメントを投稿