2013年2月14日木曜日

合戦終了



気がついたら一週間もあいてました
土日はつい自宅でごろごろしてしまいます。なので土日合戦は参加率が低いです。
同盟のみんなとイン時間があわないので、時々寂しくなるなあ。


今回の合戦ですが、陣張り日曜という条件のためか、陣もいつもより多く、攻撃だったせいか勝ちました

しっかし負けが多いため火チケがあまり手に入らないのが痛いです
今まで迅速の餌を市場で買ったことなんてなかったんですが、今期は何度も落札してます
まあ五連敗中ですが…
合戦報酬なんとかならんかな。10位までは炎チケ数枚、11~50は炎1枚くらいくれてやってもいいと思うんですが


夜になっても一部のお城が残っていたので、合流で落とすこともできて、「やることないから寝る」という事態にも陥らずにすみました
フル防衛の人増えましたね
何度も居留守に泣きました

手に入れた姫くじは






美人ゲット
絵がお気に入りだったので欲しかった一枚。ついてる^^
筒部隊に加えようと思います
今回の姫くじは、梅姫一度引いた以外はサブもすべて赤枠だったので、個人的にはメシウマでしたw
バレンタインプレゼントごちです!


0 件のコメント:

コメントを投稿