2012年12月11日火曜日

剣豪凸の日々

今は合戦もないし剣豪凸を繰り返すだけの代り映えのない日々です。
LV12でダメもとで攻撃力足りませんが3334に突っ込んで1つゲットしました

将軍の剣術攻乃型しか発動しなかった…よく勝てたな。

1つ手に入れると気が楽になりますね。

ですが、5期の3334の所領。こりゃなんだ。


今までと違ってパネル配置が下手すぎる。
4章までは、端の方に綺麗に空地パネルが揃っていて、おそらくみなさんそこに兵舎を並べてたんじゃないかと
思います。
こんな。






今回は、まともに配置していくと、空地がばらばらになります。並べて兵舎とかつくれんやんけ。
何を考えてこんな醜い配置にしたのか~

そしてこの状態で何も考えずに配置すると明らかにコメ不足になります。
同様のことを考えてらっしゃるランカーさんがおりますね。

3334、一個は多分陣屋と蔵用になるわけで、うーん、こりゃやっぱりあえて棚田で潰すしかないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿