2012年11月7日水曜日

神楽月の収穫祭!

http://cache.sengokuixa.jp/www/kaguraduki/

毎年恒例、どごーんさんにカボチャを献上しよう!が始まってました
これ、10月にやる予定のイベントだったのかなあと邪推
トラブル続きで延びたと思ってます
だってもうハロウィン終わってるし

戦功や総合で何かが貰える、というのは定番になってしまいましたが、たまには同盟単位で何か達成できるイベントがないのかと思っています

スマフォ版のixaもやっていますが、こちらは実にイベントが多く、しかも同盟単位で挑む物が多い
スマフォixaの場合ソロでやる恩恵がゼロなので、同盟単位のイベントが多いのは当たり前なんですが、同盟員みんなで何かを達成するというのは、同盟全体の結束力も高まるしいいと思うんですけどね
ソロの人は、ソロで達成できるご褒美を上げれば、文句も出ない気がするのですが
不公平感を抱かせないようにするには戦功が一番なのでしょうが、スマフォixaのイベントを見る度に、このイベントのわずかでも本家のixaでやってくれないものかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿