2012年11月12日月曜日

白くじから特!


今期初めて白くじから特が出ました!!
長野さん…私がixaを初めて最初に手に入れた特でした。
白くじからでました。

攻撃武将が全然足りない時期だったので、スキルは無視して攻撃振りで★1LV20になっています。
もう、合成かランクアップの餌にしてもよいのですが、愛着があって今もずっと使っています。
多分ixaをやめるときまで、あの長野さんはデッキにいると思います。

最初に赤枠を手に入れたときの嬉しさを忘れないためにも




とかいってたら……


なんか数枚後には真田さんが!!!

やばいこれは来てる
今なら金くじを引いたら天が…

いや、騙されるものか。引かないぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿