2012年11月11日日曜日

炎から特~


SS取るの忘れました
凄い久しぶりに炎から特が。
しかも持ってない。

新しい特を手に入れたときはすぐにwikiを見に行っています
モチベダウン気味とは思うixaですが、炎から特がでて喜んでいるのなら、まだまだ楽しめそうだなと思っています

金から天が出ても何も思わなくなったら潮時なのかもしれません
まあ微課金ですので課金くじはひきませんが

最近、周囲の引退の話を見たり、ブログの閉鎖などを見ていると、一生懸命ixaに取り組んでお金や時間を掛けた人ほど、ある時ぷっつり糸が切れて引退してしまう気がします。
いつかは天!などを合い言葉にのんびりプレイしている微課金の一般同盟員の方が、気負いなく長く続いている気がします。

頑張りすぎると、燃え尽きてしまうのかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿